ゆあさまさやギターソロコンサート!大好評でした!

11月29日(土)楽しみにしていましたゆあさまさやさんのコンサートが行われ、楽しい一時を過ごしました。 素敵なギターの演奏はもちろん、楽しいトークに優しい笑顔、来られたお客様皆様満足していらっしゃるようでした。 情熱的な…

一週間前になりました。ゆあさまさやギターソロコンサート

ゆあさまさやさんのギターソロコンサートが近づいてきました! お菓子を焼いたりコーヒーを注文したりバタバタと準備を進めていますがどんな演奏をしてくださるのでしょうか?楽しいトークもあるのでしょうか?とっても楽しみです(^0…

オキザリスが咲きました!

ゆあさまさやさんのギターソロコンサートも近づき、安永奈々子さんの展示も来月に控えここZIGGLLEEもその準備でなんとなく忙しくなってきています。 そんな中、庭に植えた”オキザリス”が小さな可愛らしい花を咲かせていました…

ゆあさまさやギターソロコンサートもうすぐです

楽しみにしていますゆあさまさやさんのギターソロコンサートがいよいよ今月11月29日(土)に ここZIGGLLEEにて催されます。アコースティックギター一本の生演奏にお茶とお菓子、 狭い空間ならではの素敵な時間をおすごしく…

クリスマスがやってきました

ハロウィンも終わり、街はクリスマスの飾り付けで賑やかに。 ここZIGGLLEEもちょっぴりですがクリスマスモードに変身。 苦めのコーヒーパルテンザに甘いケーキでおしゃべりの花がいっぱい咲きそう!!   &nbs…