連休中も通常営業致します

木々の緑が目に鮮やかな新緑の季節がやってきました。連休中はカレンダー通り5月2日(土)は第一土曜日で休み、3日(日)4日(月)は定休で休み、4月29日(水)、5月5日(火)6日(水)は通常営業致します。 好天が続き気温も…

今週テーブルには・・こんなお花が

ミントも芽をだし、テーブルを飾ってくれる小さなお花達も芽をだし、小さな葉っぱを伸ばして春がやってきたことを告げてくれました。まだまだ出始めの小さなその花達は今だからできる表情を見せてくれています。今週もその小さなお花達を…

ミントもいっぱい出てきました!!

冬場苦労していたミントがいっぱい出てきました。(^0^) 今は新芽が鮮やかな緑色で葉もやわらかく,レモンマートルを使っていたケーキの飾りにも不自由なく使っていけそうです。ペパーミント、スペアミント、キャンディーミント、オ…

春のお花がいっぱいです・・・お客様からの贈り物

いまZIGGLLEEには春のお花がいくつも飾ってあります。お客様がお庭で育てられた綺麗なお花やどこかでいいものをみつけたからと、買ってきてくださるものまで春のお花で囲まれています。 もちろんZIGGLLEEの庭にも春のお…

アイリッシュハープ 合奏もあります

6月6日(土)に予定していますみつゆき先生によるアイリッシュハープのコンサートですが、昨年一周年記念コンサートで演奏してくださった方が今回もみつゆき先生と合奏して下さることが決まりました。お一人での演奏はとても心に響きま…