今週もきれいなお花がいっぱい♪

ウツギの種類でしょうか?とてもきれいなお花をいただきました。 毎日真夏のような暑さが続きここZIGGLLEEでもアイスコーヒーが例年より多く出ています。 大きくなり始めた紫陽花のお花も幾分水不足気味。その中で元気に花開い…

アイリッシュハープコンサート締め切らせていただきました

              6月6日(土)に予定していますアイリッシュハープのコンサート、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。お陰様で予…

営業時間変更のお知らせ 5月29日(金)午後から営業致します

5月29日(金)の午前中、団体様予約の為午後からの営業となります。急な変更で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。午後からは通常営業致しますので、ご確認の上ご来店ください。

営業日変更のお知らせ

「営業日」にも記載させていただきましたが7月8月は閉店時間の変更や臨時休業の日がありますのでお確かめの上ご来店ください。尚8月のお盆は通常営業いたします。よろしくお願い致します。 スズランが咲き、ラベンダーもたくさん咲き…

アイリッシュハープコンサート 一か月前になりました

連休も終わりいつもの生活が戻ってきました。という今日は木曜日、またすぐにお休みの方も多いのではと思います。ちょっと嬉しい週かもしれませんね。 さて6月6日(土)に開催いたしますみつゆき先生によるアイリッシュハープのコンサ…