8月4日(火)は休ませていただきます

8月4日(火)は前にも書かせていただきましたがオランダの学生受け入れの為休ませていただきます。 尚お盆の13日(木)14日(金)は通常営業致します。15日(土)は第3土曜日で定休日です。お間違いのないようにお願い致します…

ゆあさまさや ギターソロコンサート 

10月31日(土)ゆあさまさやさんのギターソロコンサートを開催する事が決まりました。ゆあさまさやさんのコンサートは去年に続き二回目になりますが、独特な奏法でギターのもつ音色をいろんな形で楽しませてくれます。お茶を飲みなが…

今週、来週閉店時間が早くなります。

7月24日(金)25日(土)は16時30分閉店、28日(火)29日(水)は17時閉店させていただきます。 そして8月4日(火)は休みにさせていただきます。お間違いのないようにお越しください。 梅雨も明け暑い夏がやってきま…

ワイヤープランツの花が咲きました♪

緑色一色のイメージのワイヤープランツ花が咲きました。去年白い花が咲いた!と思ったのは実は実でこの7月に咲いたのが花!小さくて目につきにくいのですが、いつも葉をテーブルの小さな花瓶に挿しているので気が付きました。葉もかわい…

7月8月は営業日、閉店時間に変更があります。

「営業日」にも書かせていただいてますが、オランダの学生受け入れの為7月24日(金)25日(土)は16時30分で閉店させていただきます。28日(火)29日(水)は17時にて閉店させていただきます。お間違いのないようにお越し…

今週も素敵なお花が・・♪

早いものでここZIGGLLEEも7月に入り2周年、3年目に入りました。雨の中車の後ろから取り出されたのは黄色のお花。今あるおたふく紫陽花もまだ元気ですが、皆さんお花作りがとてもお上手。みんなお庭で咲いてるお花だそうです。…