ゆあさまさやギターソロコンサート決まりました!

11月5日(土)アコースティックギターのゆあさまさやさんのコンサートを開催することが決まりました。今回で3回目と言う事で何を演奏してくださるか今から楽しみです。9月3日,フルートのコンサートがありますがこれも初めての試み…

フルートのコンサートもうすぐです♪

9月3日に予定しています、フルートのコンサートまで10日余りとなりました。間近で聴くフルート、とても楽しみにしていますが、テーブルの配置や演奏される方の立ち位置等初めての楽器ですので準備も今までとの違いを感じながら進めて…

パズルの好きなお客様がもう一人♬

暑い日が続きますがお元気でいらっしゃいますか?暦の上では「秋」、日の入りの時間も早くなってまいりました。 さて今日のお客様はまたまたパズルがお気に入りの可愛らしいお客様です。いつもはロールケーキをご注文ですが今日はイチゴ…

本日11日(木)も営業しています♪

猛暑日が続いていますが皆様元気にお過ごしでしょうか?体調にはくれぐれもお気を付け下さい。 さて見出しの様に本日は祝日ですが通常営業しています。今週の土曜日も第2でお盆ですが営業しております。美味しいサラダやコーヒーをご用…

コスモスみつけました!

まだ今年一番の暑さ?と思われる毎日ですがコスモスを見つけました。と言っても花屋さんの店先ですが。ちょっと嬉しくなり買ってきてしまいました。秋、を感じる優しい色にホッとするのはわたしだけでしょうか?   今週はカ…