明日から3月です❀

寒い寒いと言いながらもう明日から3月です。季節の移り変わりは早いものですね。今日も明るい陽ざしにぽかぽか陽気です。さてバグパイプのコンサートもいよいよ今週土曜日です。気温も気になるところところですが楽しいコンサートになる…

「梅一輪」見つけました♡

昨日は朝から明るい陽ざしにぽかぽか陽気になりました。早速庭の梅を見てみると、見つけました梅一輪、ちょっと遅い一輪かもしれませんがここ名張つつじが丘は朝晩の気温が低いためちょっと遅れ気味。嬉しい一輪です♡さて今日は昨日と打…

バグパイプコンサート10日前!

朝から雪が舞って風も強く暖かい陽ざしから一転また冬に逆戻りです。三寒四温と言いますが、こうして春に向かう準備をしていくのでしょうね。待ち遠しい気がします。 さてバグパイプのコンサートが近づきました。3月4日(土)13時半…

「すわったまんま♡ヨガ」中止と営業日変更のお知らせ

先日よりお知らせしていました「すわったまんま♡ヨガ」は主催者の都合により中止させていただくことになりました。すでにお申込いただいた皆様には(主催者より連絡済)大変ご迷惑をおかけいたしますがまたの機会にお申込みいただきます…

春の陽ざしです♬

2月も半ば雪の日が多かったですが今日は春の陽ざしが部屋の中まで入りぽかぽかです。天気予報ではまた寒くなるようですが明日明後日は暖かそうです。庭に目をやるとクリスマスローズのお花が今にも開きそうです。今年は紫色も加わって二…

雪ですが営業しています♪

またまた雪が積もりました!晴れているので溶けるのも早いですが・・・。さて今日2月11日(土)は第2土曜日で営業しています♪大雪警報が出たりして心配しましたがほとんど溶けてなくなっています。今週はフルーツがいろいろ入ったロ…

「すわったまんま♡ヨガ」2月25日(土)

「貸切」とお知らせしました2月25日(土)はKuualoha Hawaiian Studio(福岡玲子)によります「すわったまんま♡ヨガ」をここZIGGLLEEにて開催いたします。詳細は下記をご覧の上Kuualoha H…

営業日変更のお知らせ

2月25日(土)は通常営業日ですが貸切となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 雨が降りとても寒いですが、庭を見ると寒さの中でも花が咲いています。テーブルに飾る花も少ないこの時期ですが可愛い花が咲いてい…

素敵なマフラーが編みあがりました♬

今日はお天気にも恵まれ暖かく、「寒い日に」と思って計画した「マフラー編みませんか?」でしたが、外に出たいような一日になりました♪ 写真にありますように皆さん初めは編みなれないせいか少々手こずっていましたが、段々要領を得て…

二月に入りました♪

寒い日が続いていますがお元気でいらっしゃいますか?2月に入りました。節分という文字にもありますように季節の変わり目。写真は庭の梅ですがまだ蕾は固く(ここは気温が低いため)「梅一輪」にはまだ少しかかりそうですが陽射しには春…