ゴールデンウィーク中の営業日です!

4月も後半に入りゴールデンウィークも間近となりました。連休中の営業日ですが、ZIGGLLEEでは通常営業致します。4月29日(第5土曜)、30日(日)5月1日(月)は休み、2日、(火)3日(水)、4日(木)、5日(金)、…

ミントもいっぱい出てきました♬

冬の間苦労していたミントの葉、たくさん出てきました。自然の力はすごいもので枯れて無くなったかと思っていたものも新たに芽をだし伸びてきました。ニオイ水仙も咲きましたし、春は「勢い」を感じる季節ですね。と同時に雑草のたくまし…

ホットミルクを注文されました♬

春はいろいろな所でいろいろな事が変わる季節ですね。今日はいい形で変わられてお店にご来店くださったお客様の事が嬉しくて書かせていただきました。大きな病気が再発して入院、治療の甲斐あってお元気になられて退院されたのですが、ど…

コートがなくても大丈夫♬

4月に入り一気に気温が上がってきました。ここ名張市つつじが丘は山の上にあるため朝晩の気温の差が大きくいつまでも暖房が必要なんですがそれもだんだん要らなくなってきました。桜の花も咲いてきましたし歩いていると暑いくらいです。…

営業時間変更のお知らせ

4月の営業時間変更のお知らせです。 4月5日(水)17時閉店、4月8日(土)16時半閉店  いずれも閉店時間が早まります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。今年度は営業時間変更の日が何回か生ずるかと思います。…