ゆあさまさやソロギターコンサート満席です!

11月4日(土)に予定していますゆあさまさやソロギターコンサート、たくさんのお申し込みをいただきましてありがとうございました。予定数いっぱいになりましたので締め切らせていただきます。お断りさせていただいたお客様には次の機…

可愛いお客様♡と貸切のお知らせ

来る10月4日(水)は休み、次の日10月5日(木)は午後貸切となっています。度々ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 さて今日はとてもかわいいお客様がいらっしゃいました。もうすぐ1歳の赤ちゃんです♡以前からサラ…

今年の敬老会は大正琴も登場しました

台風一過、すっきりとした晴天です。日中はまだまだ暑いですが吹く風は秋風。皆様お元気にお過ごしでしょうか? 昨日は地元の「敬老会」と言う事で台風も心配されましたが穏やかな天候のなか和やかな敬老会が行われました。今年は大正琴…

営業日変更のお知らせ

9月21日(木)、10月4日(水)都合により休ませていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 気持ちの良い季節になってきました。庭の雑草の勢いが少々弱くなってきたように思うのは思い込みでしょうか?日中…

営業時間変更とコンサート詳細のお知らせ

先日もお知らせしましたが、明日9月8日(金)は午後貸切となります。9日(土)は15時30分閉店、21日(木)は休みます。度々ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 ★ゆあさまさやギターソロコンサートは11月4日(…

ゆあさまさやソロギターコンサート11月4日(土)

9月に入り朝晩めっきり涼しくなってまいりました。皆様元気にお過ごしでしょうか?さて見出しにも書きましたが『ゆあさまさやソロギターコンサート』がこの11月4日(土)に決まりました。すでに2か月前ですので予定が入ってらっしゃ…