暖かいです!

気温の変化が大きく、一旦とても寒くなったのに今日はぽかぽか、この後寒くなると思うと怖いです。さてぽかぽか陽気はいいですが自然は正直で、寒くなって草取りが楽になったと思っていたのにちょっと暖かいと雑草が一気に生えてきていま…

寒くなってきました♡

11月も半ばを過ぎ随分寒くなってきました。今年は寒くなるのがいつもの年より早い?ような気がしますが皆様お元気にお過ごしでしょうか?店内の飾りつけもクリスマスに変わり、いよいよ今年もあと残すところ一月余り。少し早いですが年…

営業時間変更のお知らせ

11月21日(火)、24日(金)午後貸切とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。さて11月に入り店内の飾りつけもクリスマスバージョンに変わりました。冬仕様です。サラダの野菜にもかぶが入ったりお…

とても楽しいゆあさまさやコンサートでした!

11月4日(土)に行われましたゆあさまさやソロギターコンサート、雨がぱらついたりしましたが大盛況に終わり、今回は懐かしい曲からゆあささん作曲の新しいアルバム「京さんぽ」から「はんなり」などたくさんの曲を次から次へと流れる…

営業時間変更のお知らせ

11月11日(土)は15時30分閉店です。今年度は第2土曜日が15時30分閉店となっています。ご迷惑をおかけしますがご確認の上ご来店いただきますようお願いいたします。さて晴天が続き朝晩の冷え込みも手伝ってあちこちの木々が…