今年一年ありがとうございました♡来年もどうぞよろしくお願い致します。

早いものでお店を始めて5年目、4年半が過ぎようとしています。今思い出すといろいろな事があり、最近になりやっと少し落ち着いて考えられるようになりましたが、コーヒーがぬるいと叱られたり、急にたくさんいらしてくださったお客様に…

賑やかなクリスマス会でした。次の日は初霜?

昨年同様子供たちのクリスマス会がありました。子供たちの元気にはいつもながら圧倒されますが思い思いにサンタの帽子や衣装を着て可愛らしいケーキやプレゼントに大盛り上がり♡昔バターケーキにピンクのバラの花とヒイラギの飾りのつい…

たくさん莟がついてました❀

寒い日が続く中、今日はお天気も良く風があまりないせいか陽ざしがとても暖かいです。皆様お元気でいらっしゃいますか?陽ざしにつられて庭に出てみると見つけました!クリスマスローズの白い莟。この寒さの中でもちゃんと花を咲かせる準…

営業時間変更のお知らせ

12月21日(木)15時より貸切となっています。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 さてこの冬一番の寒気が流れ込んでいるとか、とっても寒いですが皆様お元気でお過ごしでしょうか?インフルエンザも流行りだしていま…

素敵な香りが届きました♡

とっても寒いですが陽の当たる室内はぽかぽかです。外でお仕事されてる方には申し訳ないですがお日様のありがたさをしみじみと感じます。さて今日は突然素敵なものが届き感激,,思わず書かせていただきました。ここにいらしてくださって…

営業時間変更のお知らせ

12月9日(土)は都合により15時30分閉店となります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。 さて今日は気温が一気に下がって真冬のような寒さです。さっきみぞれのようなものがちらついていました。今年初めてです。週末…

年末年始の営業日のお知らせ

今年も残すところあとわずか、先日お知らせ致しましたように年内は12月28日(木)まで営業,年始は1月4日(木)より営業致します。ささやかですが毎年恒例のプレゼントも予定しています。さて最近あまり大掃除、大掃除と言わなくな…