コーヒーの世界にふれてみよう 大人のコーヒー講座

2月19日(土) コーヒーの世界にふれてみよう 大人のコーヒー講座」いよいよ今週の土曜日になりました。感染対策をしっかりして予定通り開催いたします。当日は畑山先生から「コーヒー」全般についてお話を聞き産地の違うコーヒーの試飲、ドリップの仕方を体験、その後皆さんからのご質問にお答えいただくなど今まで知らなかったコーヒーについてのいろいろなことを学んでみようと思います。(当日は通常営業は行っておりませんのでご了承ください)なお前日18日(金)は15時閉店にさせていただきますのでお間違えのないようどうぞよろしくお願い致します。


今週は久しぶりに抹茶のシフォンケーキをご用意しました。抹茶の優しい苦みとあずきの組み合わせでコーヒーにもピッタリ。イチゴのロールケーキ、コーヒーゼリー、カタラーナもございます。さてなかなか収まらないコロナですがもう2月も半ば、もうすぐ春です。早く穏やかに生活ができる日が来てほしいですね。今週は18日(金)15時閉店19日(土)「コーヒーの世界にふれてみよう 大人のコーヒー講座」となっています。今週もどうぞよろしくお願い致します。