ドライフラワーアレンジメント楽しいひと時でした🌸

先日行われました 「ドライフラワーでクリスマスなアレンジメント」たくさんの方にご参加いただき楽しい時間を過ごすことができました。ご来店いただきました皆様、そして作品展示、ワークショップをご指導してくださったドライフラワーfleurir~フルリール~の北川様本当にありがとうございました。初めてでしたがとてもいい時間を過ごすことができました。残念ながらご希望に添えなかった皆様には次回チャンスがありましたら是非ご参加いただければと思います。皆様同じ材料でアレンジしていただきましたが全く違う表情の素敵な作品が出来上がりました。



今週はイチゴのロールケーキ、抹茶のシフォンケーキをご用意しました。後半はガトーショコラ、リンゴのロールケーキを予定しています。気温もどんどん下がっていよいよ明日から12月。各地から冬の便りが届くようになりました。感染状況が落ち着いてほっとするのも束の間また新たな変異株が登場しています。基本的な感染対策はずっと続けていきたいと思います。
12月2日(木)はお知らせしていますように午後1時からの営業になりますのでお間違えのないようによろしくお願い致します。今週もどうぞよろしくお願い致します。