ドライフラワーアレンジメント締め切らせていただきます

急に気温が下がり一気に冬になったような感じですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 二三日前は半袖で過ごしていたのに今日は暖房を入れています。この変化に体がついていけそうにありませんが・・。「ドライフラワーでクリスマスなアレンジメント」早速たくさんのお申込みいただきありがとうございました。予定数になりましたので締め切らせていただきます。久しぶりのイベントと言う事もあり、募集人数も少なかったのですがあっという間にいっぱいになり、お断りする事態に。当日は通常の営業もしておりますのでご覧になって(販売もございます)楽しむこともできます。一度ご来店いただければと思います。

しばらくはこの気温が続きそうです。まだ10月ですが風邪ひかないように気をつけないといけませんね。幸いコロナの感染者数は減ってきているので少し安心ですが油断は禁物、手洗い、マスク、消毒、換気等引き続き気をつけていきたいと思います。
今週は紅玉を使ったリンゴのロールケーキ、抹茶のシフォンケーキ、コーヒーゼリー、カタラーナをご用意しています。寒いですが散歩にはちょどいいかもしれません。甘いお菓子と温かいお飲み物をご用意してお待ちしています。今週もどうぞよろしくお願い致します。