年末年始の営業日のお知らせ

早いもので2021年も残すところあとわずか。少し早いですが年末年始の営業日をお知らせしておきます。一月は変更が多いのでお間違えのないようにどうぞよろしくお願い致します。
まず12月の土曜営業日は今週11日(土)と25日(土)の2日です。

年内最終営業日は28日(火)年明け初めは1月4日(火)

1月4日(火)、5日(水)、7日(金)、8日(土)は営業 6日(木)休み

12日(水)、13日(木)、14日(金)は営業 11日(火)は休み

18日(火)からは通常営業です


今週はいろいろなフルーツの入ったロールケーキ、定番のチーズケーキ、寒いのに意外とご注文いただけるコーヒーゼリーとカタラーナ、をご用意いたしました。今日は朝から雨降り、底冷えするような寒さはありませんが冷たい雨ふりです。庭の花も雨に濡れて花びらが下向き加減に。暖かいコーヒーが余計に美味しく感じられます。さて先日もお知らせしましたが、そのコーヒーの事を楽しく学んでみようと2022年2月19日(土)に”コーヒーの世界にふれてみよう 大人のコーヒー講座”と題してお勉強会を開催することが決まりました。詳細は追って掲載させていただきますのでお見逃しないようにお願い致します。では今週も手洗い、マスク、消毒、換気等気をつけながらどうぞよろしくお願い致します。