ドライフラワーでクリスマスなアレンジメント

コロナ下で自粛していたイベントですが少しずつ元に戻していこうと、ドライフラワーを使ったアレンジメント作りを楽しんでいただこうと、11月26日(金)に計画いたしました。一時間余りですがいつもと違う空間の中で可愛らしいクリスマスなアレンジメントを作ってみませんか?あまり時間のかからない可愛らしいものをドライフラワーfleurir~フルリール~さんにご用意いただき三回に分けて行うことになりました。

ドライフラワーでクリスマスなアレンジメント
2021年11月26日(金) ZIGGLLEEにて
一回目 10:30~  
二回目 12:30~
三回目 15:00~
各回5名程度(1時間程度の予定)
★参加費1300円(材料費+お茶代含む)
(但し飾付により別途料金がかかります)
★お申し込み問い合わせは ZIGGLLEE(生木)まで
℡0595-68-1373(11月9日締切)
◎講師:ドライフラワーfleurir~フルリール~
写真では見にくいかもしれませんが「マックコーン」という松ぼっくりより少し大きい木の実にドライフラワーや木の実などをアレンジ、クリスマスだけでなく飾っていただけるような感じに作っていただきました。そしてご自分でキラキラしたものをプラスしてよりクリスマスらしく飾るのも楽しそうです。(別途料金になりますが材料をご用意)参加してご一緒に作ってみませんか?
当日は通常営業致しますのでお申込みいただいてない方もご覧いただけます販売もございます。但し、混み合いましたら入店をお断りすることもございますのでご了承ください。マスク、消毒、換気等感染対策に気をつけて行いたいと思います。