医療従事者の皆さん 心からありがとうございます

コロナに始まりコロナに終わった2020年でしたが、コンサートのキャンセルに始まり緊急事態宣言によりお店を休んだり、普段は取れない長い休みにこの機会だからできることをしたり・・。こんなに長く続くことを予想もできず、もう年末になってしまいました。家の一部に積み上げられたお店の椅子はこの先使う時が来るのかわかりませんが、間隔をあけて換気をしながら・・違和感のあったパーテーションもすっかり馴染んできています。


今週は年内最後の営業週でもありクリスマスもありますのでフルーツのたくさん入ったロールケーキとチョコレートのガトーショコラをご用意しました。”皆さんお誘いあわせの上”という言葉はどこかへ消えてしまいましたが、この年末年始は更にそれぞれのご家庭で過ごすことになりそうです。年始の営業も迷いましたが、通常通り営業して、コーヒーの飲めるスペースをご用意しようと思っています。おひとりで、ご夫婦で等医療従事者の皆さんにご負担をかける心配の無いような形で、ホッと一息つける空間をご用意出来たらと思います。
医療従事者の皆さん本当にありがとうございます。皆さんにコーヒー一杯もご用意できませんが心から感謝しています。くれぐれもお体大切になさってください