営業時間変更のお知らせ

12月2日(木)都合により午後1時からの営業になります。ご迷惑をおかけしますがお間違えのないようどうぞよろしくお願いいたします。
さて季節は進み11月も2週目、11月26日(金)に予定していますドライフラワーでクリスマスなアレンジメントもあと二週間余りとなりました。お申し込みが殺到してご希望に添えなかったお客様にはご迷惑をおかけしていますが当日通常営業もしておりますのでご覧いただいたり、他作品の展示、販売もございますのでどうぞよろしくお願い致します。(初めてのことですので皆様のご協力をいただいて楽しく行えればと思っています)
拡大図

今週は「イチゴ」を見つけましたのでフルーツのロールケーキをご用意しました。イチゴのみのロールケーキにはまだ少し早いようでもう少し出回り始めましたらご用意できるかと思います。後半は再びリンゴのロールケーキです。レアチーズケーキ、コーヒーゼリー、カタラーナは定番のお菓子です。今月のコーヒーにちょっぴり苦みがあり後味のすっきりとした「パルテンザ」をご用意しておりますので甘いお菓子と一緒に召し上がるのもお勧めです。
今日は久しぶりにしとしと雨が降っていて思ったより気温が上がってない気がします。体調に気をつけて今週もどうぞよろしくお願い致します。