ゆあさまさやソロギターコンサート7月29日(土)のお知らせ

来る7月29日(土)第7回ゆあさまさやソロギターコンサートを開催いたします。今回は7月2日が当店の開店10周年に当たることから10周年記念コンサートと題しまして午前午後の二回公演で行います。途中ティータイムをはさみ、ゆあささんのCDが当たるお楽しみくじ引きなど盛りだくさんのコンサートです。今回は予約だけでなくチケット(下記のブルーのもの)をお買い求めいただき予めご希望のお飲み物をお伺いします.(当日のお支払いはございません)


時間は11時から13時 15時から17時 の二回に分かれていますのでご都合の良い時間のチケットをお買い求めください。お電話(0595-68-1373)でお申し込みの場合は後日清算していただきます(尚ご都合が悪くなりキャンセルされた場合、料金はお返しいたしませんのでご注意ください。但し後日当店にてお飲み物やお菓子代としてご利用いただけますので大切にお持ちください。チケット裏面に記載)午前、午後とも18名定員となっています。
久しぶりのゆあささんのギターの演奏とても楽しみにしています。今回もアンプを使わず生演奏でお楽しみいただきます。皆様のお申込みお待ちしております。