ネックウォーマー編んでみませんか・営業日変更のお知らせ

先日よりお知らせしていますが12月15日(木)・22日(木)休ませていただきますのでご迷惑をおかけしますがお間違えのないようによろしくお願い致します。
さて年明け1月21日(土)に「ネックウォーマー編んでみませんか?」を予定しています。寒い時期に家の中に閉じこもらずに一歩出てみんなで暖かいネックウォーマーを編みながら楽しい時間を過ごしてみようと企画しました。

午前9時半から12時まで と 午後1時から3時半までの2回に分けて行う予定です。参加費は800円(お飲み物付き)材料費別となっています。ご希望の方は店内にある見本を参考になさって(次回見本を掲載予定)毛糸と編み棒、かぎ針をご準備ください。お家に眠っているあまり毛糸やお好きな色の毛糸をご準備ください。ご希望があればこちらで準備させていただく事も可能です(実費)お申し込みは当店にて またはお電話にてお申し込みください。℡0595-68-1373(人数によってはお断りさせていただく場合も)
さて今週はフルーツいっぱいのフルーツロールにチョコレートの定番ガトーショコラをご用意しました。今月のコーヒーは「マウンテンモカ」。今週もどうぞよろしくお願い致します。