ドライフラワーでクリスマスなアレンジメント今週です!

今週26日(金)「ドライフラワーでクリスマスなアレンジメント」を行います。アレンジメント作りはすでにお申し込みがいっぱいになっておりますが通常営業致しますので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?展示販売も行いますがドライフラワーの作品を見ながら優雅な時間を過ごすのも楽しいかと思います。さて今日は11月23日(火)勤労感謝の日で祝日ですが通常営業しております。雨もやみ気温は低いですが紅葉シーズン真只中、いい日和になりました。

今週はイチゴとキウイのロールケーキベイクドチーズケーキをご用意しました。(コーヒーゼリーやカタラーナは定番メニューです)今月のコーヒーは「炭焼スペシャルブレンド」、「苦い」イメージの炭焼ですが極端に苦みが強いわけでもなくミルクを入れた際のバランスもありコーヒー感の残る美味しいブレンドになっています。
先日もお伝えしましたが、12月2日(木)は勝手ながら午後1時から営業になりますのでお間違えのないようよろしくお願い致します。寒くなってまいりました。風邪をひかないように気をつけながら今週もどうぞよろしくお願い致します。